見出し画像

厳格空間の中で

昨日は久しぶりに1日何もなかったから家の大掃除をしようと思ってたんだけど容易く失敗。

友達誘って数ヶ月ぶりにサウナ行きました。

コロナ禍の時は私語厳禁だったのが周りのお客様に迷惑がかからない程度に〜に変わってた。

時代はちゃんと進んでるみたい。

そうは言ってもみんな厳格無言で佇んでる。

サウナ内にテレビがあってさ、それが昨日はアメトーーク!の運動神経悪い芸人だったんだよね

あんなん笑わないの不可能じゃん?笑

厳格な面持ちでサウナに入ってる人たちがみんな同じタイミングで静かに爆笑してる。

その光景がかなり面白かった笑

こういうのもいいなって思ったよね。

外気浴してる時に友達に
『服着ても寒いのに真冬の野外で大人が裸で放置されてるの頭おかしいよな』

って言われて本当にその通り過ぎて返す言葉も思いつかなかったよね。笑

気づいたら本当に今年ももう終わり。
怖いくらいに早く進んでいく毎日

このままだも多分本当に気づかぬうちに死んでる
そうならないように記憶に残るような瞬間をたくさん残していきたいな。

夜また書きます。
またあとでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?