見出し画像

狭い場所

昨日も今日も漫喫に泊まってる。

マジで何でだろうね。

自分の行動心理が意味不明すぎる。

でも一つ前から薄々気づいてたことがある。

多分俺、狭い場所が結構好き。

身動き取れないくらい狭いの流石に勘弁だけど、足が伸ばせて寝返りができるくらいの広さが最高。ものすごく落ち着く。

思い返せば小さい頃もクローゼットとか押し入れの中にいるのが好きだった。

だから漫喫とかカプセルホテルはかなりの楽園なんだよね。

それがこどもの秘密基地的なワクワクなのか
一時的に周りをシャットアウトしたいのか

俺にもよく分からん。

正直そこは何でもいい。
ただとにかく今はここにいたい。

でももし、俺みたいな人間はこう言う心理なんですよー!みたいなの知ってる人いたらそれはめちゃくちゃ聞きたい。笑

てなわけで!今日はこの辺で!

今日はもう何もしません

おやすみ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?