見出し画像

久々の空間

今日は久しぶりに1人で満喫に泊まってる。
またnote書きながらうたた寝してしまってこんな時間。

色んなことに疲れてしまった時ここに来る。

俺にとって落ち着く空間ランキング
1位ビジネスホテル
2位漫画喫茶
3位リビングのソファ

ここ最近は家でも毎日ソファで寝てる。

ソファで寝るのが好きってよりも、『あ〜、俺このまま寝ちゃうんだ〜?』って思いながら寝るのが気持ち良過ぎるんだよな

全然疲れ取れないし、起きてからも若干体痛いけど、最近はこれがクセになってる。

漫喫の安心感は異常
狭いところ大好きなので、毎回割と興奮してます。
まあでもだからこそいつもすぐ寝落ちしちゃうんだけどね。

ではおやすみなさい
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?