見出し画像

最近のお気に入り🦮

今まで好きなブランドとか特別なかったんだけど少し前からGALFYが俺の中でかなりキテる。

もともと犬大好きだけど、このバンド組んでからより加速してる気がする。笑

実はGALFYと俺は同じ1996年生まれらしい
運命感じちゃうね

可愛い犬とダサカッコイイデザイン俺的にはがかなりお気に入りで愛用してます😊

そんな感じで、この間オキニの服を着てるんるん気分でスタジオに行ったら目の前にGALFY男いて流石に声出た

彼の名は加藤ルイ
SlyDoggyのドラマー

出身は茅ヶ崎
ワックスはギャッツビー
香水はAXE

もうすでに役満すぎる

ギラギラの注射器が全身に散りばめられたジャージのセットアップを見て無意識に頭の中でドンキの店内BGMが流れた

間違いない。この男はまだ平成にいる...。


にしても流石にずるいだろコレ。笑
似合うを通り越してしっくりきちゃってるよ

メンバーにGALFY着てるやつ2人いるのかなり胃もたれしそうだけど、この服いいよねみたいな話するのは今までなかった経験だから実はちょっと楽しい。

いつか俺とルイくんがGALFY被りでライブする大事故が起きる日もそう遠くないかもしれない🦮🐕‍🦺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?