2022/8/2

2日目。

今日やったこと

・在宅

外はファッキンホットだったそうなのでセーフです。
家でも廊下に出ただけでまぁまぁファッキンホットで地獄でしたが…。

・PTCGOのデイリー11勝(8割ピカチュウVUNION)

リスト
https://note.com/gvirus/n/ne53a5116cc2e
ピカチュウ楽しいですね。
相手のターンやることがないのでフェローチェより早く終わる試合もあるのが発見。
ただ度重なるフェローチェの使用により内部レートがだいぶ下がってるためか、謎のプテラGXデッキに全てを破壊され発狂したりもしました(ウィークガード入れたい…)
残り2割はActive Challengedが草タイプで5匹倒そう~ってやつだったのでフェローチェ使いましたが、大体攻撃する前にコンシされるかジグザグマで終わるため1匹も進みませんでした。

・トーナメントチケット消化

クソ暇だったので4回?ほど上述のピカチュウでトーナメントしました。
初戦でガン事故したりこっちのプレミを相手の謎プレイに助けられ優勝したり。8-4-1-1位?
結果的にコインが2000近くにまで回復しました。
トレード大好きなせいで恒常的なコイン不足に悩まされているので非常に助かります。

・部屋の片付け(えらい)

クソ暇だったので数か月ぶりに部屋を片付けました。
1時間ほど頑張った結果足の踏み場の生成に成功。
途中体調2mm程度の茶色い何かの幼虫のような虫を部屋の中で発見しゲンナリしましたが、その瞬間どこからともなく蜘蛛がやってきてそいつを捕食している姿を見て感動しました。ありがとう食物連鎖…。
これからも蜘蛛を大事にし、共生していこうと誓いました。

人生

現実逃避のため片付けしてました(この後気が向いたらやるかもしれないけど)
これ買ったのでさっさとやる

https://www.udemy.com/share/105Qqo3@i9SbluWfHDHammQfdWli1r2aMzNy4UhNa8xlYd6kG-TOt9XXb9voQoMME_SBp45m9w==/

そういえば今日レイラちゃんに「AZ-104取るのに何日かかったんですか?」と今日聞かれて実績通り「丸三日」と答えたんですが、普段からバチバチにAzure使ってたりするのも影響してそうなのでそこまですごくはないです…
↓も読んだよ~って後で伝えておきます。

あとがき

毎日書いてる五十嵐君はバケモン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?