見出し画像

1日1J #52 佐渡汽船ターミナルが最高な件@朱鷺メッセ

ときめきメッセ3公演行ってきました〜😌やっぱりいちばん心に残っているのは健人さんの優しくてキレイな声💙

そしてそして、内容も素晴らしかった✨✨✨アルバムの世界観をこんなにもしっかりと、自分たちらしく表現できてるJのグループってほかにいなくないですか!!みなさん!!!←誰目線🌚🌚

3公演とも信じられないくらいの良席続きで、お友達(のママ)のおかげで最前も😆もうこの先の人生どうなってもいいってくらい幸せもらいました✨✨

ロケーションも、会場も、朱鷺メッセほんと最高ですよね😉昼公演と夜公演の合間の時間に、佐渡汽船ターミナル←(朱鷺メッセと長い通路で繋がってて、歩いて3分くらい?)をロケハン🌚

激シブなお食事処や、広々とした待合室があるではありませんか😉ツアーバッグを持ったセクラバさんたちの姿もチラホラ

佐渡の手前っていうカフェもあって、なかなかいい雰囲気✨今日の昼公演の前に一番乗りでお邪魔してきましたよ。ジェラート美味しかった〜

可愛いパッケージのカステラも購入😌

あとね!展望室も行って来ました😌😌こちらも楽しかった〜

無料だし。これからはおせんべ食べたいとき、ばかうけ買うね😉

何が言いたいかっていうと、朱鷺メッセ最高😌
そして待ち時間には佐渡汽船ターミナル最高😌😌来年もまた来れますように。

そしてそして、残念ながらお休みだったあま太郎もリベンジできますように😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?