見出し画像

1日1J#53 コンサートは、余韻でウルウルするのが醍醐味(かも)🥲

ときめきメッセから、あっという間に一週間。いろんなことがありましたね。いいことも、信じられないようなことも😢

聡ちゃん@ピーチジョンは素直に嬉しい✨娘のファースト★ラジャーはPJさんで買ったので、いちおう顧客?だし〜

風磨くんの自衛隊ロケは誇らしいやらハラハラするやらで気持ちが忙しかったなあ🌚

でも、自衛隊のみなさん、間近で風磨くん見て、あまりの美しさにびっくりしたんじゃないかな🤔ジャニーズ大好きBBAの私ですら初めて生で見たときびっくりしたもん。映像で見るより何倍もお顔が良くて✨お肌がキレイで

話が逸れましたが、、コンサートって、その瞬間は楽しくて幸せで、できるだけゆっくり時間が流れて欲しいと願ってしまうけど、翌日からは曲を聴いたり、録画やポスターでお顔を見るだけで、また会いたくて、ウルウルしてしまいます🥲この気持ちはなんなんでしょうね

でもコンサートってその余韻を味わうのも込みで楽しいんですよね😌

オープンニングは絶対Forever goldかなって思ってたら、まさかのドラマ仕立ての映像の後というのもステキでした😌😌

東京タワーが見えるビルで華麗にターンする勝利くんや、昭和なアパートがまったく似合わない健人さんが最高過ぎましたね😉

お席が横花(っていうんですね。最近知りました)のすぐそばだった回のときは健人さんがずーっと後ろ向いてMCしてたんだけど🥲キレイなグリーンのお衣装を着て、姿勢良く立っている健人さんの背中をずっとずっと見つめてました

って書いてたらまた泣きそう😢

でもちょっと残念なのは、ほぼずっとダルそうに座ってて、自担が来たときだけ2連のうちわをフリフリしたり、双眼鏡取り出したりする方たち🌚🌚セクシーたちが全力でやってるのに失礼すぎる

銀テ発射前、軽く注意されてたけど、そういう態度も絶対見られてると思う🤔

ま、他人は他人だけど、みんなで楽しく盛り上がれるといいなあ、と、願うBBAでした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?