見出し画像

1日1J #57 カード枠で初めて帝劇入ってドキドキした件

初「DREAMBOYS」&初カード枠での当選、ということでドキドキしながら帝劇の昼公演行って来ました〜😆

カード枠、A席での当選だったので席は期待してなかったけど、最後列より1列手前の真ん中へんで、全体がよく見えてとてもよかったです😌

セクシゾのときとは全然違う、ちょっと影のある感じの風磨くんがかっこよくてかっこよくて💜抑えた感じの歌い方や、めちゃくちゃ大変そうな壁走るやつとか縄フライングとか舞台の下におっこっちゃうやつとか(←多分呼び方間違ってる)ハラハラしちやった。

あと田中さんの頭がちっさくてびっくりしました。風磨くんもお顔小さいのにさらに小さい。。

それはそうと今回初めてセディナカード枠での当選、LINE認証ということでドキドキでしたが、直前までドキドキさせられました🥲

なんども入っている方はご存知なんだと思いますが、まず当日になっても画面がこの状態🥲🥲

「チケットを提示」をクリックすると「有効期間外です」と。え?って感じですよね。

12時半開演なのに当日8時になっても9時になっても10時になってもこの状態で、泣きそうになってたら11時すぎにやっとこうなりました😭


当選メールやCNプレイガイドさんのサイト見ても、何時間前じゃないと表示されませんとかそういうことは書かれてなくて。。って私が素人なだけなのかな🤔

暴風雨にも負けずいそいそと帝劇に向かい、受付の前で「チケットを提示」をクリックすると画面が真っ白で何も表示されず、頭が真っ白😭

えっとお、、🥲🥲とオロオロしながらお姉さんに画面を見せるとあーはいはい、みたいな感じでスタンプみたいのをポンと押され、こうなりました

カード枠ってこんな流れなのねー!! (知ってる人には常識なんでしょうけど)

肝心の内容は、ジャニーズさんらしい強引で泥臭くてツッコミどころ満載な展開で(ほめてます)、BBAは安心して観劇できました💕

そしてそして、鳳蘭さんと紫吹淳さんの美しさとスキルの高さにもホレボレしてしまいました。今まで風磨くんも田中さんも歌が上手いと思ってたけど、、さすがタカラジェンヌは格が違いますね✨✨

最後に田中さんが結構長く、大光くんが夜中の3時に突然訪ねてきて菓子パン強奪していったお話ししてくれたのも嬉しかったな。シリアスな役とのギャップにやられるよね😆

後半も怪我なく、コロナもなく、最後まで走り抜けられるように祈ってます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?