見出し画像

1日1J #56 健人さんの次に好きなのは…

横アリめちゃくちゃ楽しかった〜!✨✨
コロナやら台風やらいろいろな困難を乗り越えて無事9公演できて本当に良かった←自分は4公演😌

仕事が超絶繁忙期なので直前まで仕事→
新幹線で東京から新横浜まで17分で移動→
夜公演×3という
なかなかのハードスケジュールでした🌚
(最終日だけは昼公演)

東海道新幹線、ほんとすごいですよね。
すぐ来るもんね。
ほとんど待ち時間なかった気がする。
たった17分だけど、その時間が結構いいんだな😌

お友達にLINEしたり、少し眠ったり、
帰りは余韻に浸りながらスーパードライ飲んだり🍺
激混みの横浜線で行くより全然ストレスがなく、快適でした。
お金はまあまあかかったけど、これなら払う価値があるなと思いました😌

あとね、新横浜の駅が大好き🚅
開放感があって、ちょっとした旅気分も味わえて。
その先に続く歩行者デッキもたまらなく好き💕

あの歩行者デッキを横浜アリーナに向かって歩いているときの多幸感といったら。。
そういう「場所」の記憶ってありますよね

席はセンター→スタンド最前→アリーナ最後列→アリーナ11列(着ブロ)という感じでしたが
アリーナ11列(着ブロ)が最高に良かった💙

ものすごくざっくりいうと横花の最先端?をやや上から見られるという感じかな😌

健人さんをあんなに近くで、
真正面から長時間見られたのは初めてかも💙💙一瞬も見逃したくなくて、
ペンライト振る手がなんども止まっちゃいました

最近はだいぶお兄さんになっちゃったな、
おヒゲとかはやしちゃって寂しいな🥲
なんて思ってたけど、
目にも止まらぬ速さでターンして
キレキレに踊る健人さんは、
キラキラでピチピチでキュルキュルでした😉

スタイリッシュすぎるクラップ指導もばっちり拝めましたよ💕
もうあのギラギラスーツが、
おへそ見えちゃうし、
昭和のスターみたいでやたらかっこいいし最高すぎです

今回外周がないのでアリーナはいまひとつ、、
と思い込んでいましたが、
まだまだ修行が足りないですね🌚

勝利くんは本当に残念でしたね😢
初日見られて良かった。
たしかに少し頬がこけている感じがしたけど、TWICEさんのお話しとかしてくれて元気だったのに。。

勝利くんが出られなくなった翌日はそんなに寂しくなかったけど、日を追うごとに恋しくなっちゃったな😢😢

でも無理にリカバーしようとせず、
音源を生かして、立ち位置もそののまま
というのはとても良い選択ですよね😌

勝利くんの歌声が聴こえて来るたびに
切ない気持ちになりました🥲
あの儚い感じというか、優しい歌い方と声がいいんだな❤️

健人さんの次に誰が好き?ってときどき自問自答したりするんですが←怖すぎる🌚🌚
勝利くんと風磨くんを行ったり来たりするのがまた楽しくて

でも今回勝利くんが出られなくなって、
やっぱり健人さんの次に好きなのは
勝利くんかなって再認識してしまいました「VICTORY ROADS」での誠実なお話の仕方や声がまた、いいんですよね😌

ドームでまた勝利くんに会えますように。。
って『ハロルドとモード』もあったわ!

あと今まで、BBAだからツアーバッグとかTシャツとか恥ずかしい、、なんて変な心配してたけど、今回はツアーバッグもタオルもボトルもフル活用✨

娘とお揃いで24時間Tシャツ着て参戦できたのもいい思い出に(この先一生着てくれなそうだし🥲)

ツアーバッグといえば、
最終日昼公演の帰り、家の近くの中学校の前で信号待ちしてたら、
前日横アリ参戦したというセクラバさん親子に声をかけられ、しばし話し込んでしまいました😌

大阪在住だけど都内の実家にコンサートがてら帰省中とのこと。
MCでこんなこと言ってましたよとか、
そうちゃんが泣いちゃってとか、
調子に乗っていろいろお話ししちゃいました←全部ツイッターで把握されてましたが😅

なんか、恥ずかしがらずにツアーバッグ持ってて良かったなって思っちゃった😌
セクラバさんほんといい人多いですよね

静岡は行けないけど、
4人で無事走り抜けられることを祈ってます🌹

『ハロルドとモード』、あと風磨くんの映画も楽しみにしてるね。

もちろんシングルと、健人さんの何かしらの大きな発表もね🌹🌹🌹🌹🌹






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?