見出し画像

1日1J #50 1曲だけ!?なのはともかく時間管理はキスマイさんに1票←少プレの話😌

「ファイトソング」で風磨くんがフリップ告白して日本中の女子を感涙させた現場(正確にはロケ地)の大宮八幡宮、まあまあ近所なのでたまにお参り行ってたのですが、先日告白現場を確かめたくて、久しぶりに行ってきました✨

が、ドラマではかなり茶屋っぽく演出されてたので、告白現場を特定できず😢

多分このへんかなっていうのはあったけど。。
なかなか現代的な神社なのと(色々な意味で)、
近くに東京都立和田堀公園、
その先に善福寺川緑地が続いていて
永遠にお散歩できちゃうところなので、
ロケ地めぐりに良いかも〜😉

そんなことより、こないだの少プレ、
え🌹1曲だけ??って思ったの私だけ???
キンプリちゃんの尺長くない??
って思ったの私だけ??? 
もちろん楽しく見たけどさ😌😌

1曲だけなのは聡ちゃんが
お休みだったからというのもあるのかな🤔
でも、思いがけず3人でのパフォーマンスを
見られて、正直ドキドキもしちゃった💕

トークで興味深かったのが時間管理について。
キスマイ兄さんはみんな15分前集合って聞いて、
社会人として当然よねと思いました。

Gとしてはまったく推してないけど🌚
社会人としては推せるって思った 
やっぱり地上波のバラエティで
鍛えられているのもあるのかな

🌹の特典映像とか見てると
たしかにちょっと時間にルーズな人がちらほら。
時間(とお金)にルーズな人と、
部屋汚い人は無理です私。って誰目線🌚🌚

地上波のお仕事とかドラマ、
映画の現場ではちゃんとやってて、
G仕事のときは甘えがあるのかな🤔なんてね

あとキスマイ兄さん、
地上波のお仕事たくさんあるんだから
少プレ、いつか🌹に譲ってくれないかなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?