見出し画像

1日1J #59 ハロルドとモードで徹子さんに泣かされた件

ハロルドとモード、先日お邪魔してきました😌😌二階席の最前、真ん中らへんでとても見やすかったです〜。孤独でナイーブな青年の役、勝利くんにぴったりですね。お衣装もヘアスタイルも可愛くて可愛いくて❤️

あとね、勝利くんって年上の人とお話するとき少し上目遣いで、しっかりと相手の目を見るところがめちゃくちゃ可愛いんだけど、劇中ほぼ6割くらいそのお顔で、BBAは双眼鏡のぞきながらずっと悶絶してました😆

EXシアターにはサマステで何度かお邪魔したことありましたが、着席スタイル?だと全然雰囲気違ってびっくり

朗読劇といってもギターを弾いてくれたり、テーブルにのぼっちゃったり、急に演劇っぽいことをしたり、思ったより動きがあって、最後までハラハラドキドキ🌚でした

勝利くんの歌声が好きなので、けっこう長く聴けて嬉しかったな❤️

最初、徹子さんとふたりで歌うときは徹子さんの声がお客さんに届くように小さめの声で、その後一人で歌うときはしっかりと歌ってくれて、場面ごとに強弱をつけているのかなあなんて思いながらみてた😉

後半、ドライブの帰り(だったかな)に2人で長く話すシーンで不意に「私だって、泣くことがあるのよ」っていう徹子さんのセリフがなんか泣けました😢この芝居をどうしてもやりたかったという徹子さんとモードさんが重なる気がして

あと勝利くんがキスしたい、抱きしめたい!っていうセリフ。シンプルなセリフだし、無限にバリエーションあるし、難しい場面だと思うけど、モードさんへの愛おしさがストレートに伝わってきてグッときました🥲

カーテンコールでは何度も徹子さんとお顔を見合わせてにこにこしてて、あまりの可愛いさにみなさん軽くどよめいてました🌚🌚

お金的な面でいったら舞台のお仕事ってそんなにおいしくはないのかもですが、得られるものが大きいからJのみなさんはチャレンジするのかな🤔舞台を見るたび、いつもみんな偉いなって思ってしまいます

セクシゾのみなさんがまた素敵な作品と出会えますように😌できたら健人さんにもまた舞台に立って欲しいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?