2019-03-18の日記

何も書けなくてごめんなさい。せめて日記を書いて感覚を取り戻せるようがんばります。ごめんなさい。

今日は部屋にこもりきりで、労働らしきことをしました。

夜は手羽先の塩ダレかけを作り、食べました。僕は手羽先を食べるのが苦手で、肉がとても残ってしまいます。骨を分割するように食べればよいとアドバイスをいただきましたが、よくできなくて、アイスを食べました。

この前はカレイの煮付けを作りましたが、食べてる途中で僕はカレイの煮付けが好きでないことに気づいてチョコを食べました。だめです。

さいきんは家事と勉強とフリーランス的な仕事とブックオフめぐりしかしていません。散歩もできていません。ちょっと危機感が出てきました。

しかしゆっくりしてもいいのでしょうか。花粉症のせいなのです。すべて。たぶん。そうであってほしい。祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?