見出し画像

【新入社員】社会人になって3ヶ月経過

久しぶりの投稿になります。

今年度4月社会人になりました。
右も左もわかりません。
非常に優しい先輩方にたくさんのことを教えてもらいながら、日々奮闘中です!

しかし、研修期間が終わり思うことが最近あります。

本当に奮闘しているか?

私の会社は、個人の成績が直で反映されるものです。

新入社員だから、焦らなくていいよ。

徐々に学んでいこうという言葉に甘えていた自分がいたことに最近気づきました。

同期は結果を出している人が出てきています。

自分は何をしているんだ。
甘えていた。驕っていた。
負けたくない。
やるしかない。

そんな風に思ってきたこの頃です。


何が自分にできるのか。


結果が出てきたら、また投稿します!
出します!

この記事が参加している募集

振り返りnote

現在:モヤモヤしながらも、成長中 目標:多くのことに触れ、ワクワクすることで生きていく 自分にとっても、あなたにとっても有益な情報を更新していきます! サポートよろしくお願いします!!