見出し画像

よろしくお願いします。

この記事を開いていただきありがとうございます。
私はkenzoと言います。現在大学生をしており、中国語を勉強しています。
高校時代は野球部に所属し、三年の春にボールボーイとして甲子園に行くことができました。高校で本格的な野球は辞めようと思っていましたが、甲子園で活躍する同級生を見て野球がやりたくなり、もう一度練習をはじめました。そして自分の中で140kmを投げることを目標として取り組んでいくと、
なんと1か月でスピードガンに「141km」と表示されました。
自分がどのようにして球速が上がっていったのか、記事を通して皆さんに伝えていきます。体が大きくなくても、身体能力が高くなくても、140kmを投げることは可能です。小さなことを積み重ね、色んなことを試していくうちに自分の形が見えてくると思います。球速を上げたい人や球速アップの為の方法を学びたい人にとって何かヒントを与えることができれば幸いです。
これから様々な記事を投稿していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?