見出し画像

祇園祭の事


スッカリ遅くなってしまいましたが、水星逆行期間中だった事を逆手に取らせていただき先月は9ヶ月ぶりの上洛もして参りました。
(大丸京都店某所の担当からもタイミング良く呼び出されてもいたので)

令和最初の祇園祭に足を運べた事、祇園祭的にも節目の年だったみたいでステッカーを今年いっぱい配布している模様。

京都タワーホテルの朝食ビュッフェ、良かったっス。
予約も可能なので助かるっ!!!
11月上旬に上洛予定なので、また生身供の後に利用しようかと。

祇園御霊会の御朱印は、当然授与。
いただいた大サイズのステッカー、何に貼ろう?

7月末の大祓、直参はしませんでしたが…初穂料だけは振り込んだ為にお札と御守が最近郵送されて参りました。

祇園祭、曳き初めに参加したアタクシでしたけど…御利益は既に玄関の粽その他諸々まとめてつくづく実感。厄除招福感が強い。
まあ、上記のダイジェスト見てくれInstagramストーリーズの。

まだまだ夏の猛暑が続きますけど、皆様どうか御自愛下さいませ。



いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。