見出し画像

#豚が喘ぐ 〜男のシーバックソーンが、幕を開けた〜

この度思っていたよりも早く、アタクシはシーバックソーンシードオイルと云う究極に手を届かせてしまいました。
お前ら本当、シーバックソーンシードオイルは強烈ですよ。

MK様も使いたくなる事、間違いなしっ!!!
(だってアンチエイジングに肌の修復能力もあるしな)

取り敢えず俺、オイルつけた後はポマードで蓋しなくても大丈夫そうっス。

まあアタクシ前からまずローズマリーオイルを愛用しているのですけれども、吹き出物が出なくなっただろ?
ローズマリーって、本当肌のオイルバランスを整えてくれているんだなと。

もう購入前は代官山本店でさんざSさん(今や猿楽町店へ異動)に相談し倒しまして、プリックリーペアーズオイルも試させていただいた事もあって。

因みにプリックリーペアーズは、シーバックソーンの倍以上の金額です。

プリックペアーズは、油浮きしちゃったんスよねアタクシ。
もうSさんがすかさずそう御指摘下さり。

プリックリーペアーズ、アタクシが使ったら冬場でも油浮きしちゃいそうだなとも。

そもそもアタクシがシーバックソーンに手を出したのは、現在は猿楽町店勤務であるそのSさんの影響。
(と云うかシーバックソーンはSさん以外でも愛用しているファミリー多数)

もうシーバックソーンに手を出した瞬間のアタクシは、こんな感じだったね。

「死ぬぞ〜っ!!!」

本当、強烈よアンタ。

本当、シーバックソーン…成分からしてもう大変濃厚。
それなのでアタクシ、シーバックソーン2滴に対しローズマリー1滴割っているし。

シーバックソーン2滴+ローズマリー1滴の合計3滴で、十分肌と首元そして手の甲を保湿している。って感じ。

手の甲にも年齢が表れるから。

そしてボトル、改善された様で何よりです。
開栓後もキチンとスポイト付きのキャップ、キチンと閉められる様になっていたし。ローズマリーも近い将来2本目購入するし…

その暁には渋スクのハンズで、日本製のポーチを漁ってみよう思っている。

イオナイズドにオイル2本分が丁度良く収まる。

そんなイイ感じのポーチを年末からでもディグっておきたい。と云った所である。

イオナイズドのダブル(ヒアルロン酸加えた上で)にシーバックソーンとローズマリーがあれば、アタクシのスキンケアは最早それで完璧に完結させられる。

イオナイズド1本に対し、モイスチャライジングパウダーを1/2瓶程をイオナイズドのボトルに投下し混ぜ24時間放置させる。
イオナイズドウォーターがほんのりゼリーっぽくなった状態の物を使う。

因みにアタクシは己の命式的にも、ビュリーのこのイオナイズドウォーターそして植物オイルが本当良かったりもしていて。

普段愛用している物1つで、己の命式と云う宿命及び森羅万象と云う神と結果調和した生き方を実践させられる事となる。
そんな生き方を心掛け実践していれば、嫌でも生き易く且つ開運も容易い。

因みにビュリーはクレ・ド・ボーとかと比べたら(と云うのも大変語弊があり失礼でもあるのだが)、価格的にも良心的だともアタクシは思っていて。

だって、10万超えの美容クリーム…あるんでしょ?

正直今のアタクシ的には化粧品に10万以上投資するのは、流石にな。って感じでしかないのだ。
しかもテクノロジーだとかケミカルな要素が強い。と云う偏見もある。

と云う訳で、まだ使い始めて1週間も経過していないけど…経過報告はまた後日ここでアウトプットさせていただきたいな。と思う所存である。

ヴィクトワール先生、これからガーデンシリーズに力入れていきたい。とMさんよりアタクシは聞いている。パウダーやクレイも落ち着き在庫も安定して来たし(代官山本店A店長談)。

以上今年の自分へのホリデーギフトは、B.V.D.のカラーブリーフ2着とビュリー製品と化した。そんなアタクシの喘ぎでございました。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。