見出し画像

御霊入れ

渋谷ソラスタまで、結構な距離があるな。と思わされました。
4年ぶりにW氏(元渋3某所神職)とお逢い出来ました。
W氏が御霊入れを執り行って下さいました。
予定時刻の19時30分よりもかなり早く執り行われました。
町会より鎮座930年記念仕様の木札を、500円で授与出来ちゃいました。
御霊入れ終了後、お神酒を有難くいただきました。
S氏より頼まれ翌日宵宮の前は昼頃より、お神輿の設営をお手伝いする事となりました。

取り敢えずは木札を授与出来たので、翌日宵宮の前に特別祈祷を受けがてら木札(旧型含め)にも御霊入れを。と云う事に。
何はともあれ良かったです、参列出来て。本当有難うございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。