見出し画像

SAINT LAURENT SELF 07 TOKYO

滞在中恵比寿で朝方、サンローランのInstagram広告だかで宮下公園の芝生広場にてアンソニー・ヴァカレロ監修による写真展が催されている事を知る。
それで運良く最終日に駆け込みで足を運べたアタクシだったのだが。

広場内にオブジェが建てられ、その中にて写真家の作品が複数展示されていた。と云った具合。
そしてLINEで友達登録もしたアタクシは、パンフにポストカードもゲッツ。

谷底及び109周辺を舞台にした写真作品も展示されており、アタクシ的には舐める様に作品を見る。ってよりかは空間をパッと堪能。

そんな具合で、短時間で呆気無く切り上げられた。と云った感想。

何はともあれ、先日の3泊渋谷滞在は改めて豊かさを感じられた物にもなり。まあ明治通りは神宮前とJR渋谷駅東口周辺を1往復はしてしまったのだけれども。

吉方位で思い切り歩き回りまくってもおりました。

それも手伝って、帰宅後体内の気の入れ替えに大変時間がかかりましたけど。満月直前でもありましたし。

今は先日神奈川某所での頼まれ出張仕事からの横浜もございましたが、大分良くはなったかな?と感じております。
それでも月末よりまた渋谷滞在及び神奈川某所のダブルパンチですが。

なので1週間近く、静岡を留守にしてしまうと云う。

今年の立春を過ぎた辺りから、毎月移動が激しくなり出しました。
これが来年になるともっと激しくなるだろう思わされましたし、況してやアタクシ的にもいい加減生活拠点の移動かな?とも。

生活拠点移したとしても太極移った所で移動が今年より激しくなっていたら、それはそれで己の年運に笑えない物が生じるのだけれども。

それでも日々己が進歩している。と云う有難みは感じるのだろうけれども。

まあ関係ない話も交えましたが軽く足を運んだ感覚でしたとて、アタクシ的には舐める様に写真を見るのではなく空間を外観内装共に堪能する。
そんなある意味気楽な今回のSAINT LAURENTの企画だったと思います。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。