見出し画像

#mademoiselleprive

オートクチュール・ハイジュエリー・バカラ社製No.5どデカボトル。
上記3点が無骨に展示されていながらも、シャネルのクソババアの超荘厳且つ美しい世界観を表現した5つの部屋と云うセクション。

会期は12月まで続く事もあるので、詳細は控えておこう思います。

プレタポルテの展示は一切なし。
正直過去のプレタポルテ展示に期待していただけにアレだったのだけれども、会場を出た後…銀座中央通り沿いブティックに行ってもうた。

ツイードジャケットはモノによっては男でも着れるので、今後絶対手にしてやる(渋西A館2Fで翌日渋谷スカイ入場待ちまでの間、試着もさせていただきました。T女史、大変お世話になりましたと共に…懇切丁寧な接客に解説誠に有難うございます)。

ディアスキンにリザード型押しなレザージャケットも、ナイスでした(今期モノらしい)。

白シャツ・ジーパン、そしてCHANELのジャケット(byラガーフェルド様)。
アタクシのやりたい事やってみたい事が、また1つ出来た瞬間でした。

既に一生モノ思ってるからな、CHANELのジャケット。

ソフィア・コッポラがディレクションしたこの映像、メッチャお気に入りである。有難う、CHANEL。

所でNo.5ってどういう香りだったっけ?
来週また歯科治療もあって上京予定なので、その時にでもCHANELのコスメカウンターに足を運んでみよう思っている。

何となく時間もあった故に予約入れてみたのだけれども、足を運んで良かったです。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。