見出し画像

富士そばのかつ丼セットに目が眩んだ土曜の恵比寿での昼下がり

かつ丼セット870円は、やっぱり魅力的だよね?富士そば。
まあ個人的にはソースかつ丼セットなる物も、是非恵比寿店には提供していただきたい。のですけれどもねっ!!!

因みに渋谷区内には駒沢通り沿いに恵比寿店以外にも、代官山店がある。
次回は代官山店にお邪魔したいなとも思っているアタクシ。

だけどしかし、代官山店限定のメニューって…何だったっけ?

富士そばって店舗限定のメニューがある訳だけど、ソースかつ丼は恵比寿店限定と思われる訳で…かつ丼も好きだけどソースかつ丼も大好物なんスよアタクシ。

因みに先日はそばを大盛に。そして150円を現金で追加で支払い、紅生姜天を乗せていただきました。かつ丼with紅生姜天そば大盛。

富士そばでイキりたくなった時、最適なメニューではないでしょうか?

女子だったら確実にお腹いっぱいになれると思うんスよ、1,160円で。

富士そばにまた行きたいな〜♪とだけは、時々寝言の如くボヤく様にして思うアタクシ。けれどもそんな執着なんてすぐ手放してしまえているからこそ、iPhone機種変出来た事にしろ忘れた頃に結果引き寄せる。

因みに蕎麦湯もソフトドリンク感覚でガブ飲みしていたのだが、白湯感覚でいただいちゃってますから蕎麦湯。本当ヘルシーで且つ美味しい。

アタクシも思えば清涼飲料とか、殆ど口にしなくなっているのだけれども。

専ら紅茶・コーヒー・緑茶・蕎麦湯・白湯。
まあ紅茶には甜菜糖や三温糖で甘味つけてガブ飲みな訳だけれども。
コーヒーも適量を守ってブラックで甘味つけていただいているが。

因みにこの日は以降、固形物は口にせずミネラルウォーターを飲んでた。と云った具合でした(改良湯イベントが遅い時間のスタート回だったし)。

まあ次回は、ご飯も大盛にして…なので大盛券を2枚購入。

昼過ぎに恵比寿で食事をいただくならば、富士そば・さ竹・天や…って所かねェ?さ竹、キャッシュレスに対応してくれると最高ではあるのだが。
因みにさ竹、美味しいんだよ。十割なだけの事もあるのか?蕎麦も太めで。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。