見出し画像

12th September, 2019.

今月12日から16日まで4泊5日、渋谷に滞在してました。

取り敢えずは渋谷エクセルホテル東急のアビエントの朝食ビュッフェが値上がりしておりましたけど、クオリティーもその分爆上げされていて最高でした(渋谷の景色観ながら朝食いただける。ってのも至福)

今現在渋谷東急REIホテルはリニューアルの為、休業中。
滞在初日朝からテンションを上げたくて、思い切って久々に利用しました。

個人的にはとろろ置いて下さってたのが、超ツボでした。

来月も今月から渋2は青山通り沿いにある歯医者さんに通院し始めた事もあり、朝お邪魔しよう思ってます。

所で前にアタクシから強引にお名刺せびってしまったY女史、御結婚されたか?で苗字がお変わりになられたのかな?と。
であったのならば、只々目出度い限りです。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。