見出し画像

異常干支や三業干支を持っている人を怒らせたら命を落とす件について 〜死の宣告・そして開運とは、最早自分の生命をも護る事〜

過去にもこの手のテキストを上げてはおりますが、これに関して再度云わせていただきたく思います。

先々週渋谷にて、以下の様な出来事に遭ってしまいまして。

まあアタクシ的には、その幸薄そう且つ運最悪なオーラ放ってた男を見て…「この子、もしかしたら近い内に死ぬのかな?」なんてそうアタクシに思わせる程のモノを感じさせてくれちゃっていたんですね?

それで「弁償します。」とホザいておきながら、結局は隙を見て逃げやがった訳で。

アタクシもそいつを信用してバカでしかなかったのだけれども(と云うかどうせもう死んでいるのだし、死んだ人間に対して催促したって今更ねェ…

そいつが弁償せず逃げたその翌週木曜日の昼下がり、以上の通りアタクシは八幡通り沿いは代官山駅入口交差点角にて…ショパンの葬送行進曲を以ちそいつの死の知らせを受けた。って訳だったのでございます。

で、これより本題。

キラスピのクソ共みたいに、危険な奥義をも平然と無料で教えてくれ(某SNSで過去に何度か遭遇しているのよ)。と云うバカが大多数だけど。

本当に申し訳ないけど、卜占をエンターテイメントだとか暇潰し。そしてそれに依存されている連中もアタクシはこれまで数多く見て参りましたが…
自分もお金も人生と云う有限な時間をも、大切にしてないよね。
って感じ。

アタクシも占いに依存していられる程そんな無駄なお金は1円もございませんし、且つ無駄な時間も1秒たりともございません。

スピリチュアルに600万円も突っ込んだ依存症の女が、某フジテレビ系の番組で前に降臨されたじゃんね〜?そんな大金あったら、アタクシはエルメスとかビュリーとかロシェ・ボボアはじめ自分にボロクソお金かけていたいですわ。

そう云う奴の存在を見聞きしても、解らないのかな〜?気付けないのかな〜?本当もうどう足掻こうが、2極化や分断化は避けられないってば(日本政府もバカじゃないの?としか思えない)。

本当さァ…


ここから先は

3,014字

¥ 600

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。