見出し画像

大瀧智貴的・不信の業持ち、これもやったらアカンと思う。

先日も代官山駅周辺におりましたが、SORCERY DRESSING ephemeralの外観にとても突き刺さりながらも癒されたアタクシめでございました。

スワッグ、某にも贈りたいからこそ…またお邪魔致します…

所で先日不信の業について、とある事も手伝い改めて考えさせられた次第でございまして。

不信の業については基本的な事は算命学を今勉強されている方でしたら、誰しも猿でもバカでもご存知かとは思われます。
人生の重要な時において人からの裏切りに遭うけど、運気・才能がアップ。

大まか且つ簡単に不信の業を解説するとしたら、アタクシの場合は以上。

丙辰と丙戌(丙戌に関しては通常異常干支でもあるダブルパンチなのだが)が、不信の業に該当する訳でございます。

まあな?人から裏切られて凹む事もある代償として、自分の運気や才能が上がる。最早アタクシとしては、この上有難いとすら思う。だって、冷酷非情に徹する様にもなれるから。強くもなれるから。

だがしかしだ。自分自身が人を裏切ったら、自分自身の運気が下がる。

以上の事も今算命学を勉強されている方であれば、誰しも猿でもバカでもご存知な筈。それ故にだな?

ここから先は

1,434字

¥ 1,100

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。