見出し画像

期間限定・超強烈ポップアップラジオステーション

バカ惜しまれながらクローズした(であろう)ラジオエルメス。
出演陣の1/3ほどが渋谷のラジオから引っ張って来ていたんじゃね?感に、アタクシ先月はラジオエルメスばっか聴いていたと云う。

大好きな上村正俊さんとか出張版渋谷レコードの谷とかアヒルハウスの斉藤輝彦氏(ワカコ女史も呼んでパンそしてセクシャルの話及びタイトルも、エルメスには出してもらいたかったのだが。詰めが甘かったんでね?)。

COMPUMA氏による深夜帯のプレイリストも最高っした(氏のいる現場ともご縁が欲しいべ今)。

ジリ・ヴァンソン氏のナビゲートも、超クールだったし。

ラジオエルメスのお陰で、より良い1日を過ごす為のライフハックやヒントがモロ得られた。って次第です。

取り敢えずは来年ヴィンテージのケリーは勿論、ニシャニアンによる作品も欲しいなと思った次第です。
それを以って、エルメスに当然還元したいって〜の。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。