見出し画像

ベゼルワンポイント

ベゼルにも蓄光塗料を施して下さった。との事だったのだけれども、呆気なくキチンと馴染み付着する事無く取れてしまった模様。

ベゼルにまでキチンと蓄光塗料を塗布された状態に戻そうモノならば、ベゼルごと交換が必要だろう。と云う技術部からの回答。

確実にもう作ってないだろ、ベゼル。

ベゼル部分以外の全ての蓄光塗料が施されている箇所には、全て綺麗に蓄光塗料が施されていた。それ故にとても嬉しかった反面、ちょっと残念だったな〜と。

これがヴィンテージの腕時計を所有する事に伴うある種の葛藤なのだろう。と思い知らされたアタクシなのであった。

それでも本当、今回はとても助かった。ってモノである。

ジュリエットウォッチ恵比寿店、ヴィンテージ腕時計のOHに本当オススメっ!!!駒沢通り沿いだよっ!!!

けれども次回OH出す際には1度T&Co.に持ち込んでみよう思っているのだけれども、1度正規でない修理工で修理頼んでしまっている物故にもしかしたらもう修理不可能扱いを喰らうかもしれない。

でも恵比寿南に依頼する前にT&Co.に相談した際、アトリエ曰く「針交換が必要となります。」言われてしまっておりましてねェ…

いくらオリジナルに近い物へ針を交換する。とは云え、そうなってしまうとオリジナルから表情が変わってしまう事は避けられない訳で。
それが嫌でアタクシ、駒沢通りは恵比寿南へ修理に出した訳だったのよ。

今月29日が新月の為、新月に突入し始めた所で下ろします。
T&Co.に関しては何故か、月の満ち欠けだとか新月のタイミングと云うモノととても御縁があるアタクシなのだ。

月の満ち欠けを意識した生活を取り入れているから、月の影響受ける訳で。

そんな訳で29日の朝からが、とても楽しみです既に。
アタクシにとってのウェルカムゴールドの1つでもあるのだ。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。