見出し画像

整う時の水分補給問題

この件についても前々からアウトプットしておきたかった。と云う事で、やっと気が向いたのでそうする事とします。って訳なのですが。

整う時の水分、今このテキストをお読みの方は何を飲まれておりますか?

アタクシこれまでイオンウォーター・麦茶・ミネラルウォーター。
以上3点が多かった様に思います。
改良湯はじめあちこちの施設に行く際は、必ず2ℓボトルで持ち込み。

ドラッグストアやLAWSON STORE 100 渋谷店とかで購入して。

但し施設によっては、飲み水が用意されている所もございます。
そう云う場合は、その施設の飲み水を利用させてもらってます。

吉方位だったら尚更な。

はすぬま(温泉)は有難い事に、飲み水が浴場入口に用意されている。
まあ動線も良い事も手伝い、且つ結果節約にもなるから有難くいただいてしまってもいる訳である。ドシー恵比寿も然りで。

そんな訳で、アタクシもサウナを利用する様になり…恐らくもう5年くらいになるのかな?

初めてサウナを利用した時は、一切休憩時に水飲まず休憩も無しでサ室と水風呂をひたすら往復。そんな温冷交代浴的な事をやっていた訳で。

今思えば水分補給も休憩もなし。だなんて、よくもまあ恐ろしい事やっていたよな?と俺は。と。

それで色々な水分摂って参りました、休憩終えて次のセットへと入る度に。

アタクシ的には、やっぱりベストなのは…


ここから先は

899字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。