見出し画像

お金の話をさせて頂戴っ!!!

どうも、お金大好きっ♡大瀧智貴です。皆様ご機嫌よう。

アタクシが算命学士として成り行きでプロデビューして、今年の12月で3年になります。早い物で本当、時の流れはあっと云う間でございますよな。と思わされる今日この頃でございます。

プロデビューの瞬間は当時ご依頼下さった方に対して図々しく「鑑定料ですが、30,000円いただけたら誠に幸いです。」と、それはもう鼻ホジ感覚且つ何となく無意識からそう交渉してしまっていた物でございました。

で結果、30,000円いただけまして。

それ以降暫くは30,000円で申し受けていたのですが、気が付いたら自然と紹介制となっておりそれとて鑑定料が当時の倍以上に。

何とも有難い事でございます。

まあ以前は電話占い等で諸先生方(某先生方含む)が先駆として、月の売上ノルマ150万以上だの何だのでそれはもう血の滲む且つ壮絶な事をされてらっしゃいました。本当に某先生方に至っては、尊敬の念しかございません。

そしてこの御時世となり風の時代に突入し、またスピリチュアルブームだの何だので占いブームも到来致しました。

先駆を斬られていた某先生方に続き、超恵まれた環境の中で流れでプロデビューさせていただいたアタクシと致しまして…何か出来る事はないか?と云う事でアタクシも何かしらに貢献し切り開いて行けたら。

そこでアタクシと致しまして、イタコの様に降って来た事が…

そう、お金の事です。

占いに来られるお客様の事をあちらこちらから訊かせていただく事も多々ございますアタクシと致しまして、凄いDQN且つ邪気に塗れまくった客がその都度お金をケチりながらも結果卜占に依存しまくっていて。

結局は気が付くと、かなりの大金を無駄遣い。

ですのでアタクシそんな占い好きな客を見かけたり話を聞いているだけで、そんなスタンスだから結局は搾取されるだけにしか過ぎない只のカモで終わってしまうんだよ。としか思えないのです。

そもそも卜占だけで人生を整え様にも、無理がある。としかアタクシには思えません。

そんな情弱でもある占い客の事を、ですからこそ…としか思えません。

アタクシ、今後も事ある毎に堂々お金の話はし続けると思います。
寧ろそこの所を切り開いて行ってやれ。

そう思えた訳でもございます。

暗合異常干支や霊感関係の手相等を持ち合わせているのか?すらバカ微妙な卜占使いやスピリチュアルヒーラーを次々と渡り歩き、結果600万の借金を背負ったって方のお話も過去に某TV番組で出ましたよね?

600万もあったらアンタ、‪HERMÈS‬でケリーやバーキンの1つは余裕で買えますよ。国産車であったら余裕で新車も買える。

本当、バカだ。としかアタクシには思えない訳です。

それにプラスして、最近アップされたBeBe先生の愛あるブログ記事のリンクを以下に貼らせていただきたいのですが…

本当勉強させられました。
ですからこそアタクシ、自分が余裕があり且つ誰かしらに鑑定を依頼する時には喜んでですね?


ここから先は

1,529字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。