見出し画像

大瀧智貴、戊子を語る。 〜ああた様も持っているんだよ月干支に〜

先日久々に地元某所で日盤吉方位を取りがてら、ランチ。
その時スタッフのM子さんと前に地元某所にあるしゃぶ葉で偶然出会したのだけれども(ご主人と一緒だった)。

それでしゃぶ葉で出会した時の事でお店を後にする際、M子さんとちょっと立ち話になったのだけれども…今回のテキストはその時に思わされた事です。

他にもこれまでに鑑定して来た中でアタクシ的に取れてしまったエビデンスだったり、何にしろMK様の陰占図は月干支に入っている。

今回のこのテキストは上記無料テキストの続編的な物にさせていただいたのですが、本当M子さんの件はアタクシにとって衝撃でした。

と云う事もあって、ちょっとアウトプットしておきたくなった訳です。

戊子は単純に特殊干支は暗合異常干支の内の1つで、まあ結構気まぐれな所も性格に出てしまう場合があったりもして(良かろうと悪かろうと)。
けれども財運最狂だったり、あとやっぱり…


ここから先は

1,693字 / 1画像

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。