見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 〜第13回・7月3日、初めて開店して間もない時間にお邪魔する。〜

酷暑も手伝い、煽ぎ(改ロウリュウ)1発と短時間オートロウリュウ(蒸された後水風呂及び休憩含め)3セット。これで十二分に整えたわ、久々に己の体にあまみを見たわで開店間もないクジラの銭湯に大感動させられました。

水風呂も時折ナイアガラの瀧状態でしたし。

その後神奈川某所へ品川から京急本線で移動したのですけれども、宿に入ったその日はシャワーだけで済ませられたアタクシ。

神奈川某所での宿の食事も、美味しくいただけました(滞在中ご飯は完全お粥にしてもらっていたけどアタクシ)。

もうクジラの銭湯での余韻が、かなり持続していたのだよ。

因みに開店後お邪魔するまでの間、ウチの顧問先の方の車の中で顧問先のクライアント様とず〜っと涼ませていただいておりました(まあ急遽OUB代官山店に行ったりもしていたのだけれども)。

そう、明治通りはローソンストア100渋谷店付近に車停めて下さっていて。

で、今後の事など色々話をしたり聞いたり時にアタクシからアドバイスもさせていただいたり。

そんなこんなでウチの顧問先も仕事があり、時間になったアタクシは顧問先の車から降り見送りがてらクジラの銭湯へ。と云った具合だったのです。
本当、アタクシ今年から正にアレですな。先日のおみくじ通り。

だからこそ、日々精進あるのみ。絶えず研鑽重ね続けて行くのみ。

アタクシの40歳からの今の人生、それがアタクシが欲しい物を勝ち取る為の武器になるからでもある。

やりたい時にやりたい事を絶えずやり続けられる為にも、病的なまでの日々精進そして研鑽を重ね続けて行くのみ。
そのお蔭で今がある。と、アタクシは確信させられているからです。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。