見出し画像

#BULY狂

まずは再度ボヤかせていただくのだけれども。

ここ連日、人のTwitterの粗探しに必死な連中が再びアタクシを通報しまくっている模様ですけど。
その労力を、己が今よりももっと前向き且つ幸せになる為に使えないの?

そんな事してたって、天から諭吉様が降って来るとでも?

ぽっと出のクソフェミとかも、アタクシもう大嫌いだわ。大迷惑。害悪。
自分がチヤホヤされたいからって平然とゲイバーに行っちゃう様な女とか。

承認欲求拗らせてる奴が、更に負の連鎖に陥る大変良い好例でしょうな。

ま、膨大な時間と労力を割いてまで大瀧智貴を清い存在化させてくれる。そんな無料奉仕をどうも有難う、惨めで憐れなネクラ共。
そうドンドン負の悪循環に陥って、最期迎えて死んで行けば良いんでね?

本当、成功者だとか金持ちに構ってもらいたいんだったら…お前らマジでアタクシや相手にキチンと金払えや。話はそれからだ。

******

今やスッカリBULY狂のアタクシである。
BULY COMBS ADDICTとでも云いましょうか。

そりゃあメイソンピアソンのヘアブラシを愛用していた頃も、愛着はあった。けれども人は絶えず変わるモノですからな、日本国内でメンテナンス出来ない(今現在も)。となったら萎えるってばさ…

って事で、ヘアブラシにスッカリ冷めてしもうたアタクシなのであった。

まあ櫛で髪を梳く様になって、髪質もちょっと変わった様な気もしてならないのね?故に今のアタクシに、ヘアブラシはもう要らんだろうと云う。

っつ〜かよ〜、ANNA SUIのヘアブラシ愛用すると片想いが成就する()。って本当かよ?ANNA SUIのヘアブラシ愛用していて彼氏出来たとかって女子いたら、是非アタクシにまで名乗り出ていただきたいっ!!!

でもだからって、大瀧智貴がANNA SUIこそ超キモいだけでしかないが。

で、櫛のメンテナンスは歯の根元に付着してしまった埃を歯ブラシ等でオイル等使って除去する。そして牛角櫛・木櫛は椿油等に時には漬け置きして。

牛角櫛は毎日使うだけでも、十分なメンテナンスなのだけれども。
使う事で手の皮脂や頭皮の毛穴の皮脂が櫛に馴染むから。
況してやアタクシ、今でもやや脂性肌だから尚更。って感じるんだよ。

玄米食にシフトチェンジして早2年とて、やや脂性肌。

けれども秋冬シーズンなのか?みねばりとか触れてみて、結構乾いてる?って印象だったので…エクストラバージンオリーブオイルに12時間漬け置き。

家に結構エクストラバージンオリーブオイルのストックがあったモンでさァ…あるモノはドンドン活用させて循環させていかないとね…
お金もモノも使ってこそ初めて威力を発揮するんだよ、お前ら。

お金の無駄遣いを煽るブロガー及びアフィラー、ファックオフ。死ね。

そして上記リンク先の通り古事記にも登場する程、櫛はお守りにもなる。って訳だ。苦死だなんて語呂合わせは、ごく最近登場したバカ下らないモノでしょ?

そんな語呂合わせ考え出した奴なんて、所詮妬み嫉み抱えてるだけだろ。
だせェったらありゃしねェよ、バ〜カ。

ですがしかしアタクシ、とある方にアセテートコーム贈ったらドン引かれてしまったみたいで。以降その方に距離を置く様になってしまいました。
残念ですがアタクシとは付き合えないでしょう、その方。

アタクシは今後も人様に贈り物をする時は、まずBULYの櫛にする事を継続の方向。使える御守として。

もうヴィクトワールにラムダン、超最高。
ビュリーコームをこの世に爆誕させてくれて、本当にどうも有難うございます。ヘアブラシよりも気楽に自分でメンテナンス出来る。コスパも良し。

愛着も湧くからこそ、手入れも苦じゃなくなっているのかもだけれども。

取り敢えずは12時間経過した所で余分なオリーブオイルを拭き取って終了させますが、仕上がりがどんなになるか?が楽しみです。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。