見出し画像

café 1886 at Bosch

渋谷滞在2日目の朝、やっとこさお邪魔出来たんだぜいっ!!!

渋3某所で朝の昇殿参拝後、シリアルヨーグルトにTORIBA COFFEEがプロデュースしたであろうコーヒーをホット且つブラックで。
渋3某所から歩いてすぐだし。

あ、クレカ使えました。有難かったです。

最早渋谷土産なブルーのマグカップはああた様も絶対好きそうなので、来月にでもお揃いで購入しておくよダーリン♡

タンブラーも魅力的なんだよなァ…

てな訳で機会あったらランチまたはディナータイムでもお邪魔して、サンドイッチをいただきたい。
当然ランチだったらTORIBA COFFEEプロデュースのコーヒーと共にだ。

ディナーだったら?うん、グラスワインを赤でオーダーする。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。