見出し画像

ティファニーの後は

リニューアルされた駅前ホテルのレストランで、
ランチしたのでありました。

そしてInstagramで見事公式アカウントも発見。


でまあ調子に乗りまくって色々いただいてしまい、
結果その日の夕食は味噌汁2杯だけに結果止めてしまった程。

チョップドサラダ、メッチャ良かったっスね。食べ易い(上記1枚目)。
調理して下さっていたシェフの手元を動画に収めて、
Instagramストーリーズに上げるべきだったorz(また次回ね

お店による自家製トマトドレッシングにチーズ・ナッツを振りかけて。

後はカレーとビーフストロガノフを2杯ずつ十六穀米ご飯と一緒に。
それで大方お腹が苦しくなりまして…

飲み物も基本アタクシは温かいアールグレイばかりでして、
フレッシュジュース類には手を出さないと云う。
ジュース飲むくらいだったら、フルーツをいただく。そんな具合。

そして閉めにスイーツを片っ端から全ていただき、コーヒー。

カフェモカ置いて下さっていたのが、メッチャ嬉しかったです。
カフェモカ好きなんスよアタクシ。

なおアタクシ本当朝若しくは昼、外食の際まずは野菜からなのです。

まあそんな具合で店長に挨拶入れて店を後にしたら、小雨。
寝具を外に天日干しさせて外出した為、
慌てる様にして家路を急いだのでした。

そんな訳で、店長に皆さん…またフルーツもランチで置いて下さい。
その中に絶対ライチを希望致します。

ライチ置いてくれているビュッフェ、かなり稀少ですし。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。