見出し画像

【僕らのチェアマン】芙蓉桜華性的マイノリティ連合会【ジワジワ来る】

いやァ、アタクシの様な人種がまさか…と今でも思ってる。
最初の頃はチェアマンも
「この人、一体何なの?」程度にしか思ってなかったと思う。

Twitterで偶にリプライ飛ばしても、スルーされてたし。

それが今や恵比寿駅東口周辺のバルで、同じ和牛天をつつく程
親しくなれてしまった
のだから…今でもビックリである。


所で #全ホ連 もLGBT活動家連中も、所詮は同じムジナの穴でしかないと
今となってはアタクシは思う訳よ。
付き合い切れないし、お前らにカマってる時間…俺にはねェから。としか。

#全ホ連 側の人間にメンヘラ地雷野郎がいたり、ウジウジした女の腐った様な奴(もう抜けてますけど)がいりゃあ「みんなイイ大人だしトラブルも当事者間で解決…」だなんてショボい免罪符掲げた所で…有耶無耶でしかないですよDさん。

責任の所在もない。況してや誰も責任を負おうとすらしない。
そんな勝手連()、長続きすると思います?


況してや今や #全ホ連 をなかった事にしようともしている匂いも漂ってもおります訳ですが、アタクシもチェアマンも(゚o゚;なだけでしかない。

ま、これからも活動家連中相手にお互いにその都度瞬間湯沸かし器の様に怒り狂いながら…Twitterで殴り合いの喧嘩されたらよろしいのではないでしょうか?頑張って下さい、アタクシはもうあまりにバカバカし過ぎてやってられません。ナメんじゃねェよ、バカヤロー共が。

活動家連中にその界隈も、一部当事者アカウントがTwitterアカウント削除した事で調子に乗りまくって…殴れる奴を片っ端から殴ってはイキられてる模様で。

アタクシはそんな暇あったら、
お金稼ぐ事考えたり使い道考えたりするけど。


Twitterでイキっているだけで、天から福沢諭吉様が降っては来ないのだし。

これからも妬み嫉みを延々と吐き続けていたり、Twitterで殴り合いの喧嘩を延々とし続けていればよろしいのではないのでしょうか?そんな連中に世界だの世の中を変えるだなんて無理だし、痴がましい且つ神様気取ってイキられた所でクソダサいだけですわ。

俺を私をスターにしてほしい?甘ったれた事吐かしてんじゃねェよ、バカ。

そうしてもらいたいのだったらお前自身が自分の出来る事で以て誠意を見せる且つ尽くす事を継続すべきだし、且つお金でモノ言わせてみろや(とある #全ホ連 のメンバーさんはお金でマウント取られて来られましたが、其処の所は評価致しておりますアタクシ)?

金すら払わない癖して甘ったれた事云って来られた所で、そんなお前は悪害でしかないんだよ。他人様に迷惑欠けている。って意識、完全欠落してるからよ。


最後に毎週日曜22時より眠りに就く前の1時間、
チェアマンはツイキャスをやっております。
是非ご興味のございます方々、ご覧下さい。

ジワジワ来ますけど、ちゃんと言う所は言ってますから。
僕らのチェアマンは。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。