見出し画像

Ekeko doll.

7年前に運良く入手出来(当時メディアで話題になってた事もあって品薄)、
以来エケコ様のお陰もあって今に至るアタクシはじめウチのオカン。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B1%E3%82%B3

火曜と金曜に推奨としてはMarlboroを咥えさせるのだけれども、
アタクシはその時あるメンソール煙草をエケコ様に咥えさせている。
MEBIUSかCAMEL LIGHTS MENTHOLかMarlboro Menthol LIGHTSか。

で宇田川町にアジアン雑貨のお店あるけど(東急ハンズ近所のあそこね)、
今度の金曜に渋谷行くし…覗いてみてある様だったら
チャームだけいくつか追加購入しようかと。

アタクシ、やっぱり欲しいモノには只管超貪欲なので
マキシマリストを自認しておく。己がより良くなる事にも超貪欲。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。