見出し画像

初めてカフェで #note を2本も上げてしまったお話

6日朝、アタクシは馬車道某所にいた。
神奈川某所から上大岡まで快速、そして日ノ出町まで普通で移動(羽田空港行きの快速も利用出来る事を後に知る)。

日ノ出町降りた後、大きな通りをず〜っと桜木町方面に歩いたアタクシ。
日ノ出町駅から桜木町駅まで、呆気ないじゃん。って思いながら。

まあ途中横浜総鎮守へ立ち寄り、朝の参拝に耽けてもみた訳ですが。

桜木町駅にも呆気なく到着、途中喫煙所で喫煙。
からの再び徒歩で馬車道駅方面を目指し。
そして呆気なく某所に着いて、そこから3時間近くnoteやっていた訳で。

カフェで何かしら仕上げただなんて、初めてかも。

ダークモカチップフラペチーノのヴェンティサイズをいただきながら、黙々とMacBook Airに向かいつつタイピング。

で、途中清正君が駆けつけてくれて。

清正君が到着し彼が休憩を終えた所で馬車道某所を後にした訳ですが、noteを2本も上げられた。と云う達成感にアタクシ自分で自分を褒めたくなった。と云う。

アタクシ普段静岡の自宅にいる時は、基本引きこもりです。
今月はきっと引きこもっている事と思います。

けれども日盤で吉方位取れる時とか機会があったら、Wi-Fi使えるカフェレストランでnoteやる。って事を今後習慣にして行きたいかな?と。
そんな事を思わされたアタクシでございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。