見出し画像

THE 紹介力セミナー

【PR】  視聴登録が被災者支援にも繋がる‼️


既に2000人以上が申し込み‼️
「THE 紹介力セミナー」
アーカイブが期間限定で公開中です❣️

年商12億の小田桐あさぎさんが
「ビジネスならけーりんに聞くのが一番」と言う
唐仁原けいこさんことけーりんの半年に一度のセミナー‼️

紹介力というコアなタイトルですが
コミュニケーションにも大いに役立つ
人間関係構築スキル‼️が盛りだくさんで
メモが止まりません📝

視聴登録をした方✖️1000円を
被災地支援金として寄付するようです。
(ということは既に200万円は確定)

参加費無料。アーカイブ配信中。
完全招待制なので紹介者名に【けーらん】と書いて申し込んでください✨✨
(登録も視聴も、1月8日(月) 23時59分まで)

紹介力セミナー申し込みはこちら💁‍♀️

上記をクリック、
もしくは下記画像をタップしてください。

申し込み事前登録は画像をタップ


このセミナーの後には
Bポジけーりん大学の3期の先行販売が行われます。

既にたくさんの方が入学を決めているようですよ。2期の320人より更に大きな規模になるのかな💛

今回値段はどのくらいになるかなと心配していたのですが、2期とほぼ同額で一安心😘

ぜひ先行販売のチャンスをお見逃しなく‼️

なお、申し込みの際に
紹介者に【けーらん】と記載の方には、
こちらの特典を用意しています。

後からの申請は難しいようですので
必ず申し込み時にご記載くださいね‼️
面識のない方ももちろん大歓迎です😘



もし、質問や相談がある方は遠慮なくご連絡ください‼️かなりの高額講座ですし、私も半年以上悩んでいたので、親身に相談に乗れると思います。(もちろんムリにオススメすることはありませんのでお気軽に‼️)

こちらをタップするとFacebookページに飛びます。
メッセンジャーでお気軽にご連絡ください😘



Bポジけーりん大学のリアル口コミはこちら。


けーりんと私は20年来の友人です。
こちらの投稿も併せてご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?