見出し画像

3#145 Imasia『☆Taku Takahashiを迎えて(2019年11月17日放送分)』おすすめPodcast

※サムネイルにはSpotifyコードを使用している場合があります。

■トピック概要:IMASIA(イメージア)『☆Taku Takahashiを迎えて(2019年11月17日放送分)』

J-POPとK-POPの世界戦略について、最前線で活躍している☆Takuさんのお話が楽しく聞けるエピソードが楽しめます。

■番組紹介:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。PodcastやYouTubeで配信中!

■メイントピック

Podcast:IMASIA(イメージア)

episode:☆Taku Takahashiを迎えて(2019年11月17日放送分)
reason:m-floで検索してみたらPodcastが出てきた。m-floのLIVEに行きたいんだよな。

Podcast:日本ポッドキャスト協会 ニュースレター

episode:Podcastの明るい未来を1年振り返りながら喋りまくる
reason:SPOTIFY独占配信 Podcast「佐々木亮の宇宙ばなし」でお馴染みの亮さんのこれまでの道のりが知れるエピソード。

Podcast:小泉今日子とYOUのK-POP PARTY

episode:BTS釜山コンサートの感想KPP!
reason:BTSが釜山コンサートをしてたのは知ってたけど、配信をしてたというのはこの放送で知りました。メンバーが徐々に軍隊に入隊していくということで今後メンバー全員が揃うのは5年後ぐらいだったと記憶しています。アーカイブあるなら見てみたいな。

10月のプレイリスト

夢眠ねむさんの新しいPodcastが誕生していて気になりました。
思っていたのと方向性が違っていて、まだ全部聞けていません(笑)
IMASIAは他のエピソードはまだ聞き途中。面白い気がします。
ふかわさんのポッドキャストも聞き途中ですが、音楽関連のポッドキャストが多くなりました。

■エンディング

●配信スケジュール
この番組は、毎週末1回更新Apple PodcastAmazon MusicSpotifyYouTubeなどで放送しています。原稿がある場合は、説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。配信が遅れてイレギュラー更新となった場合はランダムでの配信となっております。

●更新情報
Twitterで配信情報をお知らせしておりますが、各アプリへの反映時間が異なるので、聞ける状態になってからTwitterでお知らせしております。
お聞きのアプリで番組をフォローすると最速で通知が届きます!
両方フォローするのがおすすめです。

●番組への参加と応援方法
Twitterでは番組の裏話や気になるイベント情報も投稿しています。
Twitter(@yurutamechan)のフォロー、ハッシュタグ #ゆるタメちゃんでの感想YouTubeでのコメント、高評価、チャンネル登録、Podcastのフォロー、レビュー番組や各エピソードのシェアDoneruでの寄付など、いろいろな方法で番組へ参加・応援いただけると励みになって喜びます♪

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?