note、始めてみました

はじめまして、※けんたろうです。

最近、ネットで調べ物をしてるとちょくちょく目にするnoteの記事、ありますよね?
読んでたらいろんな人が趣味のこととかをブログのような感じで書かれている印象を受けて、「たまには日記のような、落書きのようなもので、自分のやってることや趣味を発信してみてもいいか」なんて思って始めてみました。

今回は初回ということで、簡単に自己紹介でもしておきましょうか。
現在20代の男性です。
以上!
…だけでは少し味気なさすぎるかw
趣味はゲーム(最近ならモンハン)、ドライブ、釣り、猫カフェ通いetc…まあ、いろいろ手を出してますね。
基本的にはお一人様体質なので、1人でできることを趣味にすることが多いですw

あとは、ゲームに関連して、よくYoutubeのゲーム配信なんかも徘徊してます。
もし見かけたら、「あいつこんなとこにもいるのか」程度でそっとしておいてもらえればいいかな?

簡単な自己紹介はこれくらいにしておいて、noteで何を発信していくのかですが、最初に書いた通り、趣味の話をたま〜に、気分が向いた時にあげていくことになるかなと思います。あとはたまに日常であったこととかかなぁ…

文才は特にないし、自分のやってることを共有したい欲の発散に使われる感じなので、読んでて面白いとかタメになるとかはないかもしれませんが、もし気になって読んでもらえたら、喜びますw
ま、仲良くしてやってもらえると嬉しいです。

それでは本日はこの辺りで。
今日はもう寝るんじゃあ〜
ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?