見出し画像

観察スケッチ#8・Apple Watch Series 3 Nike+

雨の春分の日。やることもないのでめんどくさそうなApple Watchを観察。バンドの穴もちゃんと数えたし、潰れて読めないけど、裏側の文字もちゃんと書いた。

Apple WatchはためしにSeries 1を買ったらすごく気に入ったので翌年Series 3に買い替えた。決めてはSuicaなどの電子マネーが使えるのと防水。よく勘違いしてる人がいるけど、Series 1は初代ではなく第2世代のSeries 2といっしょに廉価版として出た。通知とFelicaが主な目的だから、しばらく買い替えなくてもいいかと思ってるけど、魅力的なのがでたらまた買ってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?