名称未設定のデザイン

ケロのはじめまして

分からないのです、未だ。

私に何が出来るのか。
私は何を求められているのか。

私は会社に所属しているので、
会社では会社に求められている人になりたい。
(受け身的な発言に問題がありそうですが、進めます)

家では二人の子持ち(小2長男、年少長女)主婦なので、
子供達と旦那さんが快適に暮らせるようにしてあげたい。
(あわよくば、自分も楽しく幸せに暮らしたい)

じゃあそれ以外の私は、
一体何をしたいのだろう?

分からないままに、ここで記事を書くことを決めました。
まだ知らない、自分を求めて。


まだ、
タグの使い方も素敵な魅せ方も、
本当に何も知らないのですが、

まず、
はじめの一歩。



コンセプトも目標も何にも決めてないけど、
とりあえず、これだけはブレないように。


これを見てくれている、大勢のみんなへ。

ではなくて、

これを見てくれている、そこのあなたへ。


届ける。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?