2024/04/07 HIGH-HO vol.93@下北沢ERA『THE ORGANICS』

前日の会議次第だったんだけど、なんとかなって久しぶりにTHE ORGANICSさんが出演されるライブのイベントをゆっくり観ることが出来ました。

前、NOTEに楽しいことだけ考えて生きると書いたばっかりなのになんかね、やっぱりね、現実観ちゃうよね。

いくら悩んでも、解決しないことってあると思うんだけど、それでもやっぱり悩んじゃったりして。あと僕は多分気持ちの切り替えみたいのが本当にヘタクソなんだと思う。

なんかポチっとスイッチ押したら、パッと前むきにというか、ポジティブに切り替えられるといいんだけど。仕事とか現実からの切り替えね。

ただ、自分自身ではうまく切り替えができなくても、THE ORGANICSさんのライブが僕にとっては切り替えスイッチなのかもね。もうね。パッとね。ライブが始まった瞬間からもうウダウダ馬鹿みたいに悩んでいたことって頭から消え去っています。

今日はザ・お昼の日曜日という、もうこれ以上ないセトリ。カッコよかったな。特典会ちょっと久々?でちょっと緊張したけど楽しかった。多分ある程度心を許している部分があって、ついつい弱音を吐いた気もするけどそれは気を付けます。

主催のマイクロウさん観てて思ったのは、もちろん良いななんだけど、今日のイベに出た演者さんも後方で観てて、ただ観てるってだけじゃなくて本当に楽しそうに観ていたのが印象的でした。いいよね。

久しぶりにかえって仕事とかもないので、下北ごはん。
G氏とプラプラ彷徨って、いいお店に出会えました。

もうね、ほんとオシャレ!!今まで見た冷やしトマトの中で一番カッコよかったよ!

冷やしトマト的な

お刺身も写真撮ってないけどおいしかったし、とり軟骨からあげもグッド!
いろいろ話して楽しかったな~。これも一つの気持ち切り替えスイッチよね。なんかみんなに助けられているなぁ。感謝。それしかない。

お通しから素敵なのよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?