見出し画像

2024/03/09(土)Killer Tune SHIBUYA 2024 Vol.45@渋谷CYCLONE『THE ORGANICS』

今週特に忙しかったからか、大阪遠征の疲れが残っていたのかわからないけどとにかく信じられないくらい寝た。15時間くらい寝た。

歳を取ると、体力が低下し睡眠も短くなるみたいなこというけど、それが正しければまだまだ僕は若人なのかな。それは良い解釈しすぎかな。

起きたらもう出る時間で、あわてて支度して出たら人身事故による電車遅延。今日のライブは遅めだったのでだいぶ油断してたわ。

電車がまともに来てもギリだったので焦ったけど、ギリギリ間に合いました。昨日に引き続きギリギリ。ちょっと押してたみたいで、気持ち整える時間があってよかった。

赤羽もだけどサイクロンも見やすいのよね。あんま前行くとちょっと見にくいけど適度に前方に行くとほんと良い感じ。

茉夏さん、昨日も調子悪そうだったけど(ライブ中はそんなに気になんなかったけど)そんな中でも、可能な限り良いパフォーマンスをするぞという感じがしてかっこよかったな。

例えば僕が体いわしても、最悪電話とかメールでどうにかなるかもだけど、
(最悪スケジュールずらすとか・・)出役の人はね~。ライブはずせないだろうし、存在として「替えが利かない」わけなので、そこは大変よね。

「替えが利かない」っていうと、まぁ先のことはわからないけど、少なくとも今この時点では「THE ORGANICS」さんは僕の中で「替えの利かない」存在なわけで、みなさん大変な部分もあるかもだけど、できるだけ身体いたわりつつ、これからも活動頑張ってほしいなと思った1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?