見出し画像

2024/03/02(土)-03(日)GEM JAM FES!@心斎橋FANJ twice / Spice it Up ひな祭りSP -ガールズデイ-@梅田BananaHall『THE ORGANICS』

大阪遠征も振り返れば3回目。
もう大阪も慣れたと思ったけどやっぱり結構迷うね。
梅田にいても心斎橋かな?と思うし、
心斎橋にいても梅田かな?って思っちゃう。

大阪のライブで特に印象に残っているのはラストの「Spice it Up ひな祭りSP -ガールズデイ-」Day2かな。

どういうセトリでくるんだろうと思ったけど、個人的にとても好きなセトリでした。大阪遠征ラストにふさわしいなと勝手に思いましたね。

初見の方はどう感じるのかな、と思いながら観ていたけど、どんどん盛り上がっていってのラストの「Feel So Good」いい流れ。

いつも以上にテンションが上がりました。

フロア前方の方がだんだんユラユラ度が上がってきているのを感じることができたし。あと、関東でもそうなんだけど、曲が進むにつれてフロア前方に人が詰まっていく感じ・・あれがとても好き。
それは「Walk This Way」「深海の雨音」でも強く感じるな~。

ご飯についてはもうびっくりするぐらい野菜不足。

最終日のお昼ご飯はトマトと枝豆しか食べていないや。
もう少し大阪っぽいものを食べたかったけどそれはまたいつの日か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?