見出し画像

2024/04/17 3年P組ネコ八先生@新高円寺LOFTX『THE ORGANICS』

今週は仕事が大人しめ。月、火共にほぼ定時に退社。これなら水曜夜の新高円寺LOFTⅩさんのイベント3年P組ネコ八先生には行けそうだなと思った。

そもそも平日のロフテンは初めてで、最初は新高円寺は遠いし無理だろという感覚だったけど、調べてみると職場からは40分弱で着くという、どの箱よりも近い結果に。つい自宅からのイメージで考えちゃうのは良くないね。

決戦の水曜日は若干トラブったけど、残業は1時間程度で済んで無事にオーガニクスさんに間にあいました。

最近、仕事の時間的には緩めなんだけど、なんか心に引っかかってることがあるのか、良い睡眠が取れていない感じであまり元気ではなかったけどやっぱりライブでは元気になるね。

「今日はこういうセトリだといいな」っていう勝手な思いに応えてくれたような良いセトリ。オーガニクスさんのライブは僕の体調とか心情に関わらず楽しめるのが良いね。

疲れてる時は元気になるし、元気な時はより楽しくなるし、心が死んでる時は救われるし。

多分ここなんだろうな、どのライブも外したくないっていう感情は。疲れてる、精神やられてる状態でも、今日はライブ行かなくてもいいやってならない理由って。

4月後半も少し光が見えてきので、また次のライブにも行けるように。深海の予定はもう8月まで出てるんでそこは毎回だけど意識してスケジューリングしていかないとな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?