2024/03/28(木)walk this way vol.8@渋谷Milkyway『THE ORGANICS』

前回に続き、今回もライブハウス滞在時間は短かったなぁというのが率直な思い。「ウイバナ」さんの後半はなんとか観れたんだけど、結構好みだったなぁ。疲れ果てててピースしたりイイ感じにノレなくて申し訳ない思い。
最初っから観たかったなっていうのもあるし、全組観たかった。
(定時であがっても3組目くらいになっちゃう現実はあるけど。)

最初からいないと、その日のライブハウスの熱狂具合というか、流れがね掴みにくくてまぁ、僕が「流れ」を掴む必要はないんだけどね。オガニちゃんタイムもいつも以上に盛り上がっていた感覚。(ぬいぐるみ可愛かった。)

ちなみに最初後ろの方で観ていた時に「オーガニクス楽しみ」って言ってる方がいて、終わった後も「楽しかった」って。なんか関係者でもないのに嬉しくなっちゃうね。

この日は平日夜だから無理だけど、、そろそろライブ後の「めし(のみ?)」をしたい。ずいぶん皆と「めし(のみ?)」に行ってない気がするなぁ。いつも通り?ゲラゲラ笑いながら飲みたいなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?