ネットがないと困る時代

どうも。

モデムが故障したのかネットが繋がらなくなった我が家。

4G暮らしをしばらくしなければならない。

というのもここ最近の台風やら自然災害で修理依頼がかなりあるらしく、いつ連絡が来るか分からないのでWi-Fiが戻るのは不明。

NTT早くきて直して欲しいところ。

いっそのことこっちから連絡したほうがいいのかな。

でもNTTではなくソフトバンク光経由で頼んでしまったから待つしかないけどね。

1日でも早い復旧を望みます。


では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊