機種変してはじめて

どうも。

機種変して #iPhone15 にしてから初めて #VoiceOver での投稿。

ときより入るノイズみたいなのはなんだろう。
操作してると突然現れる。

そして #MOBOKeyboard2 を接続して文字を打つと、なぜだか読み上げがおかしくなるので一旦やめてiPhoneで打っているが原因を探らないと。

そういうことが続き、この投稿も長く打つ予定が、Bluetoothキーボードの不具合なのかVoiceOverとの相性なのかうまくいかないので今日のところは切り上げることにした。

早くこの現象を解明して直します。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊