見出し画像

新しい戦隊スタート

どうも。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ
ついに始まりましたね。

どんぶらこ どんぶらこ
本当に運ばれて来て冒頭から笑っちゃうし謎が謎を引き出す。

ゼンカイジャーの五色田介人が喫茶店のマスターみたいな役で引き続き出てたり、ゼンカイジャーもまだまだ登場したり楽しくて仕方ないが、まだ初回は内容を詰め込みすぎていてよく分からん状態。

それにロボバトルシーンはどうもCG感がある。
CGなのは構わないけど、どうもまだ馴染みきれてないからこれからだね。

桃太郎モチーフとのこと、子供たちにどのくらいウケるかこれから反応を見ていきたいところ。
来週が楽しみ。

そして余談になるけれど
忍風戦隊ハリケンジャーを知ってるだろうか。
20周年作品として
10YEARS AFTERというのが作られた。

それが今YouTubeで公開されている。

あの、ムード歌謡スーパー銭湯アイドルの純烈の白川が出ていることでも有名。
(純烈は元々戦隊出身者で構成されたグループである)

作中でもJUN烈として歌うシーンに注目!
(どうでもいいか)

ハリケンジャーは曲が好きで
シュシュっと参上!
よく歌ったなぁ。

それと好きな声優さんたちも声の出演していて、今はもうお亡くなりになってしまった声優さんたちもいるけどそれが嬉しかった。

おっと、話が長引きそうなのでこの辺で。

戦隊はこれからも続く。
過去作品もこれからの作品も応援し続けたい。


では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊