いつぶりの感動だろう

どうも。

大げさなタイトル。
マジで大げさだなと我ながら思う。
でも、これしか言いようがなかった。

確かにメチャクチャ今一つだなと思った点もあるけれど、なんせ
iPhone11ぶりの購入だからそりゃね。

しかしガッツリ使っていたわけだから移行させるのは長時間労働よ。

久しぶりすぎてフィルム貼るの失敗したし、一部移行に失敗して消えた。

それでもサクサク動くし電池は急激に減らないし、納得いくものが手に入ったことは喜ばしい。

iPhone15へは劇的な変化だろう。

さ、これからのiPhoneライフをもっと楽しもうか。

前の端末は残しておいてなにかに使おう。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊