Apple Event 2023

どうも。

iPhone15シリーズ
Apple Watch Series 9
Apple Watch ultra2

発表されましたね。

iPhoneはみんな待望?のUSB Type-C搭載になりました。

そしてなんといっても19日からOSが17シリーズになるということで、元々ベータ版利用者ではありましたが、ますます本格的な検証を進めていくことになります。

本当なら最新機種で動きを確認したいところですが、1番安いモデルでも13万はします。
最新の機能を使うなら1番いいモデルで1番容量の少ないものを選ぶ必要がありますが、それだと16万。

自分に合ったモデルと値段の相談をしっかりして購入検討をしていきたいところです。

とりあえずiPhoneは検討中。
Apple Watchはseries8を利用中なので最新モデルは買わない。

そんなところです。

ショップに並んだら店舗で触って確かめて購入検討してもいいのかな。

果たして今後どうなっていくのか楽しみです。

買わない後悔より、買って後悔のほうが実りある。
そんなことを言ってる人もいましたが、どうするかしばらく頭を抱えておきます。

#Apple #AppleEvent
お疲れ様でした。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊